<< 川崎市長の言論弾圧 | home | 川崎の嘘つき警察官 >>
スポンサー広告 |permalink
リカちゃん、どうしちゃったの
香山リカさんといったらこの写真となりました。
「精神を病んだ精神科医」というのが肩書きでしょうか、
たんなる「精神を蝕まれた人」にしか見えませんが。

この方のために、精神科医は肩身の狭い思いをしていることでしょう。

-- (引用開始)(アゴラ言論プラットフォーム 2016年01月12日) --
本質からずれる日本の社会運動-香山リカの奇行から考える

そんなチンケな存在に、上記の香山さんのように狂乱する必要はない。彼女と同調者たちの行為には異様な飛躍がある。反差別を唱え、暴力的に反差別行動する集団(しばき隊、アンチレイシズムと称している)の一部は、昨年末「ぱよぱよちーん騒動」や、身元を暴かれて失職するなどの騒動を起こした。(くだらない騒動でネットで調べてほしい。)日本社会の中で、チンピラ扱いされる人々だ。普通の市民は、こんな人たちに近寄らないだろう。
-- (引用終了) --

アゴラというのがどういうスタンスのサイトか良く知りませんので、もし偏向したサイトでしたら御免なさい。

香山リカの中指



BlogContest3


反日 | コメント(0) |permalink
<< 川崎市長の言論弾圧 | home | 川崎の嘘つき警察官 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
