<< まず福田より始めよ・・馬鹿ねた | home | 日本の心を知らないTBS。 >>
スポンサー広告 |permalink
X JAPANの思い出

BlogContest3
読んで怒る前に、クリックしてください。

本日は、まったく関係ないことで、後楽園のそばに行った。最近では東京ドームというらしいが。私の目当ては、文京区シビックセンタで行われた、外国人参政権反対集会だった。結構込んでいて、立ち見で一時間半で、疲れ果てて、終了前にずらがってしまった。
それにしても、外国人に参政権を与えるなどとは、韓流の害毒もきわまったものだ、妙齢の女性の方々。

で、帰り道に、ずいぶんと大きな〔長い〕看板を見て驚いた。25億円もかけたの??コンサートに。

X JAPANというと、世代が違うので、思い出すのは確かに格好良い男がいたとは思うが、識別できない。YOSHIKIだかYOSHIKOだか、よくわからない。思い出すのは、そうだ、誰か事故死だか、なくなられた方がいたな。

でも、なんといっても、小泉元首相で有名になったX JAPANだ。世代が違うと、そういう認識なんですね、悪いけれど。あの元首相をちゃんと招待しましたか??

8曲でダウンしたらしいが、今日は全曲歌うことを願いますね、ファンのためにも。



アクセス解析出会い


息抜き | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< まず福田より始めよ・・馬鹿ねた | home | 日本の心を知らないTBS。 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
