<< 善光寺さんに続くのはどこ?? | home | 【馬鹿ネタ】インド、タタ・グループに思う >>
スポンサー広告 |permalink
聖火のスタート点が空き地??
ネットで見ているだけなので、真実なのかどうかは知りません。なんと、善光寺さんの代替が、空き地(長野県勤労者福祉センター跡地)なんだそうです。鷲沢正一市長は、善光寺の事態を受けた会見で「いったん受け入れたリレーは粛々とやる」と、使命に燃えております。で、世界の出発点は、こんな感じらしいです。こちらからいただきました。

クリックしてください。拡大します。
聖火出発点



でも、これではあんまりですよね。今から突貫工事で、こんな感じにしたら盛り上がると思います、市長。重慶に負けてはなりません。

重慶立ち退き


BlogContest3




中国 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 善光寺さんに続くのはどこ?? | home | 【馬鹿ネタ】インド、タタ・グループに思う >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
