<< 日本には日本のやり方がある | home | 移り行く春 >>
スポンサー広告 |permalink
【馬鹿ネタ】長野に愛国難民が??
ずいぶんと安いツアーが組まれているようです、中国人のためには。

愛国無罪がここ、日本でも適用される模様。
中国人留学生が企画の「長野聖火リレー応援ツアー」は旅行業法違反で中止?

一応、往復のバス代が含まれているようですけれど、大丈夫でしょうか。日本のバス会社ですから、たぶん大丈夫でしょうけれど、きちんとお金を払っているのかな。散々、ご活躍なさって、いざバスに戻ろうとした時、そこにバスは無い。所持金は無い。そんな状況を心配しているんですけれど。

まあ、そのようなことをやったら、愛国心に逆噴射がかかりますね。まさか、無いとは思いますが。では、二千円で、食事つき、長野往復をどう実現しているのかな。慈善事業ということは無いですよね。

ぴこーん、星野監督が、雄姿を見て欲しくて動員をかけましたね。

BlogContest3



中国 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 日本には日本のやり方がある | home | 移り行く春 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
