<< 粛々と決まった水泳代表 | home | 【馬鹿ネタ】長野に愛国難民が?? >>
スポンサー広告 |permalink
日本には日本のやり方がある
明日、4月26日に行われる、長野聖火リレーは、こんな感じになると皆さんはお考えです。

長野聖火投票


分母が小さいので(100弱)、統計的にはどうかと思いますが、どうでしょうか。設問が悪いですか。そうですね、フランス人が暴れるという選択肢がありませんでした。

日本人が暴走すると危惧する人は少ないようです。皆さん、ご安心ください。一部には、自虐的に「日本はフェアーにしなくてはならない」という方も、見受けられましたが、こんな感じですね。

でも、分かりませんよ。五星紅旗がひるがえり、中国人が傍若無人なことを始めたら、日本人だって黙っていないかもしれません。9条を掲げ立ちすくむ日本人が、世界から尊敬されるか、笑われるか。いいえ、世界を意識して行動を起こすのではないのです。自分の国なんです。そうなると、チベットは関係なくなります。

逮捕者が出ない程度にがんばってもらいたいです。ネットのこちらからで申し訳ありません。


BlogContest3




中国 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 粛々と決まった水泳代表 | home | 【馬鹿ネタ】長野に愛国難民が?? >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
