<< よその国の選挙で遊ぶ | home | たまには韓国のことを書くニダ >>
スポンサー広告 |permalink
五星紅旗に埋め尽くされた
皆様の予想の通り、長野は五星紅旗に埋め尽くされた。逮捕者が六名でたようだけれど、おおむね平静に執り行われたようだ。これも、皆様の予想通りですね。・・画像がはみ出てますね。失礼。

長野五星紅旗


私は、現場にはいなかったし、情報は無いのだが、警備が中国側に大甘だったという噂を聞く。報道は、中国に有利に見える。日曜のニュース・ショーでも中国べったりのコメントが並ぶ。

台湾の人が、抗議活動で逮捕されましたね。明日のチベットですから、動かずにいられなかったのでしょう。日本はどこに行ってしまうのだろうかを心配するきっかけになることを願います。日本は、あさってのチベットなんですから。・・実は、この方はチベット出身の方だそうです。ただ、ほとんどのマスコミはその事実を知っていても報道しません。

BlogContest3




中国 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< よその国の選挙で遊ぶ | home | たまには韓国のことを書くニダ >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
